W杯観戦の1杯にお供として。

W杯に合わせて、約3年ぶりとなる

フットボールコースター(神田ナンバーver)が完成しました。

フットボールにまつわるコースター(コピー入り)は全部で12種類。

ただ真剣なメッセージじゃなくて「くだらない感じ」を大切にしました。

サッカーよりも飲み屋に軸足があります。今回の大会は早朝の放映が多く、

飲食店ではおおむね特需は見込めないと言う状況です。

でもそんなこと言ってもどこのお店も営業するわけなので、

例えば、早朝に観た試合のことを、夜お店で飲みながら話をする。

そんな楽しみ方や共有の仕方も考えて作り上げてみました。

お酒とおいしい料理、その側にコースターを置いて使ってもらえれば…

気になる方は、美味しい料理とお酒が飲める

立ち飲み屋 神田ナンバーにお気軽にお越しくださいませ(^-^)/

 

ご依頼  神田ナンバー

コピー  武田道生

デザイン 鈴木一也


神田ナンバー
東京都千代田区鍛冶町2-11-15 1F・2F
kandanambar.com

営業時間
OPEN 17:00 〜 CLOSE 24:00
定休日
日曜・祝日 (土曜不定休)